人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動き出すとき

会社を作って3年がたちました。なんとか軌道に乗ってきたようにも思います。
ひたすら走ってきたような気もします。でも、まだまだ私の感覚ではのろい歩みです。
もっとダイナミックに、もっとエキサイティングに動きたいという気持ちをとめられなくなりました。

やりたいことが山ほどあって、行動が追いつきません。
頭の中からあふれるアイデアを受け止める器が小さすぎます。

クオンタムリープという言葉があります。量子的飛躍とでもいいましょうか。
小さく飛び跳ねていた一匹の蚤が、ある日とてつもなく大きなジャンプをして宇宙に飛び出す。

そんなイメージです。

私を自由にさせてください。宇宙の果てまで一度行ってみたいのです。
たとえ、失敗しても悔いはありません。やらないことのほうが、私にとっては罪なのです。

秋から本格的に動きます。

私には、私の考えに共感してくれる仲間が必要です。
このキーワードに関心のある人は、どうぞ私と一緒に宇宙の果てを見に行きませんか?

知的好奇心 * 前進 * 行動 * 全体性 * ホリスティック * スピリチュアル *

セルフモチベーション * 探究心 * オプティミスト * ポジティブマインド * 試行錯誤 

トライ&エラー * 目標志向 * ストップ&ゴー * キャリアドリフト * 集中 *エナジー

ダイナミクス * パワー * エンパワー * パワフル * 元気 * やる気 * イキイキ

自己成長 * ピグマリオン効果 * セレンディピティ * ペイフォワード * 互酬性

捨てる * 流れる * インプットとアウトプット * アフォーメーション * フロー体験

考え抜く * 自己成就予言 * セルフレギュレーション * EQ *SQ * AI

マインドセット * 慈悲 * 寛容 * 感性 * カタリスト * 変化 * 挑戦 * 内省


そして・・・  クオリア 

私を突き動かすこれらの言葉を共に、新たな世界を創りに行きます!
by arara_lcda | 2006-07-09 10:42 | キャリア
<< たくさんの中の1人 時間をかけることの大切さ >>